フロアグラフィックスは注意を引きつけるための手軽な方法

フロアグラフィックス

フロアグラフィックスは、特に食料品店で、消費者の注意を引きつける別の手段としてPOP(店頭)広告キャンペーンの重要なコンポーネントとなりつつあります。 これらはまた、展示会や、地下鉄、図書館、博物館などの公共の場所での案内ツールとしても役に立ちます。

アプリケーションがどのようなものであれ、エイブリィの製品をフロアグラフィックスで選択する際に考慮できる、いくつかの主要な要素があります。

  • 広告キャンペーンの期間によっては、オーバーラミネート加工を施したキャストフィルムやカレンダーフィルムがプロジェクトに適したものになります。 エイブリィ・デニソンでは、多様なキャストフィルムとカレンダーフィルムを、強粘着剤や再剥離粘着剤、様々な仕上げとライナーのオプションとともに提供しています。これらは、オーバーラミネート加工と組み合わせれば、フロアグラフィックアプリケーションに理想的です。

  • キャストフィルムはキャストオーバーラミネートと、カレンダーフィルムはカレンダーオーバーラミネートと組み合わせることが重要です。エイブリィ・デニソンでは、耐すべり性に関してUL証明を受けたDOLオーバーラミネートのラインで対応し、光沢、ラスター、つや消し仕上げを提供しています。

  • また、作業でどの製品を使用するかを選択するときには、フロアグラフィックの除去のことも念頭に置いてください。 グラフィックは、数か月、または数年後でもよい外観を保っている必要があるでしょうか。 博物館の道案内アプリケーションの場合、グラフィックはおそらく食料品店のPOPキャンペーンよりも長期間持続する必要があるでしょう。後者について言えば、スーパーボウルやイースターの前後だけ持続すれば十分です。

グラフィックが貼り付けられるフロアや表面のメンテナンスも、適切な製品を選ぶ際の重要な要素です。

フロアグラフィックスを貼る際には、以下のことが必要になります。

  • フロアの表面を清掃します。 表面は、グラフィックを施工する前に清掃され、スムーズで乾燥した状態になっている必要があります。

  • 施工後8時間は、足で踏みつけること、または他のトラフィックを防止します。

  • グラフィックはトラフィックがそれほど多くないエリアに配置してください。

  • グラフィックの端がタイルの端、しっくい、フロアの継ぎ目などと揃っていないことを確認してください。

エイブリィ・デニソン社がAPEX社と風力電力PPAに向けパートナーシップ を組む;2025年のGHG削減に向けて keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン マックタック・ヨーロッパを買収 エイブリィ・デニソンのヨーロッパ市場を強化 keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン社 ハッサン・ルメール副社長着任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
BMWオーナーとの結びつき keyboard_arrow_down
Brad Jones Racingとのパートナーシップ keyboard_arrow_down
HP Scitexはエイブリィ・デニソンのMPIフィルムを活用する keyboard_arrow_down
Triple Eight Race Engineeringとエイブリィ・デニソンは、7年間にわたり成功裏にパートナーシップを結んでいます keyboard_arrow_down
「ウィン・ア・イヤー・オブ・エイブリィ」コンペティションのすべての受賞者にお祝い申し上げます keyboard_arrow_down
ご自分でアップグレードしてください! 新しいエイブリィ2012ワークショップはスキルを向上させ、創造性をインスパイアします keyboard_arrow_down
さあ、これがラップだ! ジェニーバ消防局ははしご車の外観を新しいものとしました keyboard_arrow_down
エイブリィ900 Supercast EA LTR keyboard_arrow_down
エイブリィのバンドルアンドバリューパックでバンドルし、経費を節約する keyboard_arrow_down
エイブリィグラフィックスアカデミー-建築モジュール keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンICS保証プログラムの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのカラーマッチングサービスの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新しいスプリームラッピングフィルム keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新製品MPI 2006ハイタックは粘着性能が高く信頼性のある製品です keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは学生用スペースの改装を支援する keyboard_arrow_down
フェイスブックのページとシュプリームラッピングフィルムのコンペティションが成功 keyboard_arrow_down
フロアグラフィックスは注意を引きつけるための手軽な方法 keyboard_arrow_down
ヘルメットラップは360 Wrapsのニッチサクセスをもたらす keyboard_arrow_down
ユニークな「水中世界」を作り出す keyboard_arrow_down
ラグビーワールドカップの道案内 keyboard_arrow_down
南アフリカで新しい輸送事業に進出する keyboard_arrow_down
新製品の自動車市場用コンフォーマブルクロムアクセントフィルム keyboard_arrow_down
2011年のワールドソーラーチャレンジでは競合するソーラーカーをエイブリィ・デニソンのフィルムでラッピング keyboard_arrow_down
Avery Dennison 900 Super Cast フィルムでルーフデザインを目立たさせる keyboard_arrow_down
Chevroletビルのグラフィックスは韓国で誰もが振り返る keyboard_arrow_down
ICSパフォーマンス保証の拡大 keyboard_arrow_down
Sephoraのビューティエマージェンシーサービス keyboard_arrow_down
TitleistトレーラーをPGAツアーに向けてラップするためのイメージのオプション keyboard_arrow_down
Virgin Oceanicはエイブリィ・デニソンと共に躍進する keyboard_arrow_down
しっかりした施工を行うには正確なサイズが必要となる keyboard_arrow_down
エイブリィシュプリームラッピングフィルムで様々なカラーバリエーション keyboard_arrow_down
エイブリィ・グラフィックス・アカデミーがオンラインで開講 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンが多機能ソリューションで建築業界へ keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのメディア製品はESPNのRISE UPテレビ番組でハイライトされました keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは中国のGuangfa Bankの改装を支援 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは顧客のビジネスの構築を支援する keyboard_arrow_down
オフィス環境に創造性を持ち込む keyboard_arrow_down
ブランドイメージを効率的に改善する方法 keyboard_arrow_down
マジックストリートグラフィックス keyboard_arrow_down
メトロのアート keyboard_arrow_down
反射材で重機をまとう keyboard_arrow_down
大規模なウィンドウグラフィックはソウルにG20を歓迎 keyboard_arrow_down
新しいオンラインツールで、理想的な車両グラフィックス製品を選択する keyboard_arrow_down
暖かい気候が屋外グラフィックスに機会をもたらす keyboard_arrow_down
素晴らしいエイブリィのラップは、世界の最も高価なスポーツカーを目立たせます keyboard_arrow_down
裸の家具はいらない keyboard_arrow_down
韓国で大量の窓用グラフィックスを使用しG20を歓迎 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの学校への還元イニシアチブは、ギネス記録に登録されました keyboard_arrow_down
カーラッピングが中国へ keyboard_arrow_down
小売店のデザインのやり直し keyboard_arrow_down
最高を求めて keyboard_arrow_down
韓国の新しいインテリアデザインのトレンド keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン社 によるハニタコーティング社買収完了 keyboard_arrow_down