GM Daewooがその名前をGM Koreaに変更し、ほとんどの車をChevroletブランドで販売開始したときに、この大きな発表を最大限利用したいと思いました。 対象オーディエンスに向けて、目立つビルを高さ25メートル、幅50メートルの巨大なバナーでラッピングすることにしました。
このハイプロファイルな1か月にわたるプロモーションに選ばれたのは、ソウルのビジネス地区の中心にあるにぎやかなDaechi-dongのガラスタワーでした。 容易に取り外すことができ、ガラスのカーテンウォールに取り付けたときに、イメージがビルの中からは見えないように1方向ビジョンのグラフィックスを提供することは課題でした。
GM Koreaのコンバーターと協力し、エイブリィ・デニソン・コリアは、エイブリィMPI 3709のハニカムウィンドウフィルムに鮮烈なデザインを印刷することを提案しました。 結果は鮮明で目を惹くエクステリアグラフィックで、ホストビルのテナントの邪魔にならずに、行きかう人々の注意を効果的に惹くものでした。
エイブリィMPI 3709の詳細については、ここをクリックしてください。