顧客であるBrand-a-carとの協力のもと、エイブリィ・デニソンマテリアルは、南アフリカのTukMe Home社で使用されるラッピングを行うよう選択されました。 トゥクトゥクはオートバイが引く3輪の人力車に似た乗り物で、TukMe Homeがその試験ルートで使用しています。この試験ルートはダグラスデイルのホグスヘッドからフォアウェイを走り、20軒のレストランとホテルの近くを通ります。 トゥクトゥク事業の背後にあるイニシアチブは、「飲酒運転防止」のコンセプトを促して支援することです。
Brand-a-carは4月に最初のトゥクトゥクを5メートルのMPI 1005塩ビとDOL 1360ラミネートでラップしました。2台目のラッピングは7月に予定されています。 TukMe Homeは来年20台か30台のトゥクトゥクを走らせることを目指しており、最終的にはサービスを南アフリカ全土に広げることを目標としています。
TukMe Homeは今までのところ結果に非常に満足しており、フリートの残りについてもエイブリィ・デニソンのグラフィックス素材を必ず使用すると述べています。 会社はまた、ルーフとドアに広告スペースを設け、後ほどトゥクトゥク内部にも設ける予定です。それに関しては再びエイブリィ・デニソンのグラフィック素材を使用する点でBrand-a-carの支援を受けるよう、契約を結ぶことになります。
南アフリカのグラフィックス担当ビジネスマネージャーのSean Marelichはこう述べています。「この分野において50%のマーケットシェアを得て、エイブリィ・デニソン南アフリカは存在感を増しており、エンドユーザーやスペシャリストコンバーターおよびスペシャリスト施工業者(SC&SI)ネットワークとの強固な関係を構築し続けます」。 エンドユーザー、コンバーターおよびアプリケーターに提供する当社のSC&SIネットワークからの付加価値により、競争相手を引き離すことができるでしょう」。
-
Graphics Solutions
- North America
- Europe
- Latin America
- Asia Pacific
-
Avery Dennison Corporation
- North America
- Asia Pacific
- Europe
- South America
-
Environmental, Social, Governance (ESG)
- Global
-
Automotive Solutions
- Global
-
Avery Dennison Medical
- Global
-
Fastener Solutions
- Global
- Asia Pacific
-
Hanita Coatings
- Global
-
Inks
- North America
-
Label & Packaging Materials
- Europe
- North America
- Latin America
- Asia Pacific
-
Muse
- Global
-
Personal Care
- Asia Pacific
- Global
-
Performance Polymers
- Global
- Europe
-
Performance Tapes
- Global
- Europe
-
Apparel Solutions
- North America
- Asia Pacific
- newness
-
RFID
- Global
- Europe
- Asia Pacific
-
Reflective Solutions
- Global
-
Yongle
- Global
- Asia Pacific
-
Identification Solutions
- North America
- Europe
-
Mactac
- EMENA
- Asia Pacific
-
Electrified
- North America