エブリィ・デニソン・グラフィックス・ソリューションズでは初の試みとしてデジタルニュースレター「グラフィックス・ニュース」を配信することになりました。

エブリィ・デニソン・グラフィックス・ソリューションズ、アジアパシフィックからのご挨拶。「グラフィックス・ニュース」の第1号をご紹介できることにワクワクしています。「グラフィックス・ニュース」は、グラフィック業界における最近の動向、イノベーション、トレンドについて最新の情報をお届けすることを目指しています。

第2四半期に入り、2015年の概況は依然として明るい見通しです。特に、二つのキートレンドがみられます。まずはカスタマイズ化、いわゆる小ロットを可能とする製品の需要が増大することが予想され、デジタルインクジェットメディアの市場もますます成長していくと思われます。二つ目がサスティナビリティ(持続可能性)の需要が高まっていることから塩ビ以外の製品や溶剤を用いない製品の開発が活性化されていることです。

加えて、当社が継続して行なっている研究開発への投資により、これから数か月後にエキサイティングな新製品が数種発売となります。その結果、皆様に新たな成長機会がもたらされ、グラフィック業界の今そしてこれからのトレンドに活用できるよう、願っております。

今年2015年、エブリィ・デニソンは80周年を迎えます。この喜びを皆様と分かち合いたく、また皆様の長年のサポートに心より感謝申し上げます。エブリィ・デニソンのストーリーは1935年に始まりました。 Stan Avery氏(スタン・エイブリィ)は世界初となる感圧粘着ラベルを発明し、ロサンゼルスで会社を設立しました。現在、エブリィ・デニソンは世界各国に進出し、各業界、皆様の生活に欠かせない粘着材料メーカーとしての位置を確立させました。弊社製品を使って頂くことによってお客様のビジネスを向上させ、世界規準の品質とサービスを提供しイノベーションを促進すべく尽力しております。

最後に、ニュースレターに関するご意見、ご感想などありましたら、是非お聞かせください。

アジアパシフィック・マテリアルグループ、マーケティング部門ヴァイスプレジデント、John Kim(ジョン・キム)