ラグビーワールドカップの道案内

ストリートグラフィックス

ラグビーワールドカップ(RWC)はスキルと能力の一大スペクタクルで、世界中の何十万という人々が熱心に視聴しました。 エイブリィ・デニソンはゲームのプロモーションキャンペーンの素材提供業者として選ばれて、このエキサイティングなイベントに参加できることを喜びました。 「当社はエイブリィMPI 6121 Street GraphicsフィルムをRWCの『ファン通路』で使用することにしました。インパクトが強く、目に訴えるグラフィックスを実現できるからです。‘ 組織担当者は好意的なフィードバックを述べてくれたので、私達はその結果に大いに喜びました」と語るのは、Ogilvy New Zealandの印刷物製作部のヘッドであるJules Calnanです。

MPI 6121は、信頼できるスムーズな仕上げが必要な、屋内と屋外の両方の表面に張ることができるデジタルフィルムです。 この製品はユニークな『マイクロフラクチャー』技術(特許出願中)を使用して加工されています。これは、微細な割れ目と追従性により、フィルムが非常に粗い面に追従することを可能にする技術です。‘ これによりMPI 6121は、短期間のプロモーション広告や、パレード、フェスティバル、RWCのようなイベントの一時的な道案内グラフィックに理想的な製品となっています。

屋外の広告キャンペーンをセットアップする際には、素材の耐久性が考慮すべき最も重要な要素となります。 AS/NZS 463:2004耐すべり性測定に従って試験された結果、MPI 6121は歩行者のトラフィックに6か月まで耐え、乗用車のトラフィックに3か月まで耐えられることが示されました。

「これは驚くべき製品です。屋外広告において多くの革新的なマーケティングの機会を生み出すパワーがあります。 RWCの『ファン通路』はこの素材がどれほどインパクトを与え、有用なものとなり得るかを示すすばらしい例です」とニュージーランドの販売幹部、Kristina Glasgowは語っています。

 

エイブリィ・デニソン社がAPEX社と風力電力PPAに向けパートナーシップ を組む;2025年のGHG削減に向けて keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン マックタック・ヨーロッパを買収 エイブリィ・デニソンのヨーロッパ市場を強化 keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン社 ハッサン・ルメール副社長着任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
BMWオーナーとの結びつき keyboard_arrow_down
Brad Jones Racingとのパートナーシップ keyboard_arrow_down
HP Scitexはエイブリィ・デニソンのMPIフィルムを活用する keyboard_arrow_down
Triple Eight Race Engineeringとエイブリィ・デニソンは、7年間にわたり成功裏にパートナーシップを結んでいます keyboard_arrow_down
「ウィン・ア・イヤー・オブ・エイブリィ」コンペティションのすべての受賞者にお祝い申し上げます keyboard_arrow_down
ご自分でアップグレードしてください! 新しいエイブリィ2012ワークショップはスキルを向上させ、創造性をインスパイアします keyboard_arrow_down
さあ、これがラップだ! ジェニーバ消防局ははしご車の外観を新しいものとしました keyboard_arrow_down
エイブリィ900 Supercast EA LTR keyboard_arrow_down
エイブリィのバンドルアンドバリューパックでバンドルし、経費を節約する keyboard_arrow_down
エイブリィグラフィックスアカデミー-建築モジュール keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンICS保証プログラムの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのカラーマッチングサービスの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新しいスプリームラッピングフィルム keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新製品MPI 2006ハイタックは粘着性能が高く信頼性のある製品です keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは学生用スペースの改装を支援する keyboard_arrow_down
フェイスブックのページとシュプリームラッピングフィルムのコンペティションが成功 keyboard_arrow_down
フロアグラフィックスは注意を引きつけるための手軽な方法 keyboard_arrow_down
ヘルメットラップは360 Wrapsのニッチサクセスをもたらす keyboard_arrow_down
ユニークな「水中世界」を作り出す keyboard_arrow_down
ラグビーワールドカップの道案内 keyboard_arrow_down
南アフリカで新しい輸送事業に進出する keyboard_arrow_down
新製品の自動車市場用コンフォーマブルクロムアクセントフィルム keyboard_arrow_down
2011年のワールドソーラーチャレンジでは競合するソーラーカーをエイブリィ・デニソンのフィルムでラッピング keyboard_arrow_down
Avery Dennison 900 Super Cast フィルムでルーフデザインを目立たさせる keyboard_arrow_down
Chevroletビルのグラフィックスは韓国で誰もが振り返る keyboard_arrow_down
ICSパフォーマンス保証の拡大 keyboard_arrow_down
Sephoraのビューティエマージェンシーサービス keyboard_arrow_down
TitleistトレーラーをPGAツアーに向けてラップするためのイメージのオプション keyboard_arrow_down
Virgin Oceanicはエイブリィ・デニソンと共に躍進する keyboard_arrow_down
しっかりした施工を行うには正確なサイズが必要となる keyboard_arrow_down
エイブリィシュプリームラッピングフィルムで様々なカラーバリエーション keyboard_arrow_down
エイブリィ・グラフィックス・アカデミーがオンラインで開講 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンが多機能ソリューションで建築業界へ keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのメディア製品はESPNのRISE UPテレビ番組でハイライトされました keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは中国のGuangfa Bankの改装を支援 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは顧客のビジネスの構築を支援する keyboard_arrow_down
オフィス環境に創造性を持ち込む keyboard_arrow_down
ブランドイメージを効率的に改善する方法 keyboard_arrow_down
マジックストリートグラフィックス keyboard_arrow_down
メトロのアート keyboard_arrow_down
反射材で重機をまとう keyboard_arrow_down
大規模なウィンドウグラフィックはソウルにG20を歓迎 keyboard_arrow_down
新しいオンラインツールで、理想的な車両グラフィックス製品を選択する keyboard_arrow_down
暖かい気候が屋外グラフィックスに機会をもたらす keyboard_arrow_down
素晴らしいエイブリィのラップは、世界の最も高価なスポーツカーを目立たせます keyboard_arrow_down
裸の家具はいらない keyboard_arrow_down
韓国で大量の窓用グラフィックスを使用しG20を歓迎 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの学校への還元イニシアチブは、ギネス記録に登録されました keyboard_arrow_down
カーラッピングが中国へ keyboard_arrow_down
小売店のデザインのやり直し keyboard_arrow_down
最高を求めて keyboard_arrow_down
韓国の新しいインテリアデザインのトレンド keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン社 によるハニタコーティング社買収完了 keyboard_arrow_down