当社の新しいフェイスブックのページとシュプリームラッピングフィルムのコンペティションはすべての予想を覆して、エイブリィ・デニソンのコミュニティを一つにまとめました。
弊社のフェイスブックページが開設されてわずか5週間以内で、このページに「いいね」を押した人の数は1200人を突破しました。
フェイスブックのページがこれほどの強い反応を引き起こしたことに加え、シュプリームラッピングフィルムのコンペティションでは抽選で一名の車の外観を変更し、これに対し476名もの応募がありました。
エイブリィ・デニソン・グラフィックス・アンド・リフレクティブ・ソリューションズANZのマーケティング部長であるArley Greyは以下のように述べています。「応募と「いいね」の数が多かっただけでなく、エイブリィ・デニソンのコミュニティからのエンゲージメントがとても強くなりました。」
今後数か月にわたって、エイブリィ・デニソン・グラフィックス・アンド・リフレクティブ・ソリューションズANZのコミュニティはさらに成長してエンゲージメントを高めると見られています。 将来のコンペティションとエンゲージメント戦略も計画されています。
「現時点で詳しくは言えませんが、頻繁にチェックしてもらえるように、フェイスブックページ上で、ある面白いことを計画しています」とArleyは語っています。
シュプリームラッピングフィルムのコンペティションでの成功をお祝いいたします。
Susan Cossor、Victoriaから
エイブリィ・デニソン・グラフィックス・アンド・リフレクティブ・ソリューションズのフェイスブックページコミュニティへの登録は済ませましたか?