このストーリーでは、包装業界の場合、ショップのグラフィックスや連絡先情報で個人や業務用車両をラッピングすると有益であることを示します。 Rod VoegeleはGatorWrapsのプレジデントであり、数年間にわたり包装業界にいます。 彼のCadillac Escaladeは、GatorWrapsのグラフィックスと連絡先情報で飾り、最もユニークで、恐らく最も重要な顧客を獲得する上で役立ちました。
数か月前に、Rodは探検家でありVirgin OceanicのチーフパイロットであるChris Welshから電話を受け、Virgin Oceanicの潜水艦とドッキングステーションをラッピングする機会が与えられました。Cheyenneは125フィート長のレーシング用のカタマランで、冒険家のSteve Fossettが所有しています。 WelshはRodがラッピングしたEscaladeをニューポートビーチ当たりで見たことがあります。2人とも住んでいる町です。 プロジェクトは4月5日に超満員のニューポートハーバーヨットクラブでのプレスカンファレンスに発表されるまで、トップシークレットでした。
1200平方フィートのエイブリィMPI 1005SuperCastEasy ApplyRSが印刷され、カスタムデザインの潜水艦とカタマランで完全にラッピングするために使用されます。13フィートのVirginのロゴと50フィートの船尾のグラフィックは、Virgin Oceanicのウェブサイトでも特集されました。 DOL 1360光沢オーバーラミネートを使用して、グラフィックスを保護します。
「これは参加して最高級の材料を使える素晴らしいプロジェクトでした。 エイブリィSuperCastとDOLオーバーラミネートフィルムは、カタマランのグラフィックスと潜水艦のラップに最適の材料でした」とVoegeleは述べています。 「このフィルムは表面への優れた接着性をもち、両方の船舶の曲線に容易に追従しました。」
WelshとBransonは1人乗りの潜水艦を最も深い海溝にまで操縦します。 Welshは今年太平洋のマリアナ地域で最初の潜航を予定しており、水深36,000フィートで、これまでの誰よりも深くまで潜航する見込みです。 Virgin Oceanicのミッションと探検についての詳細は、http://www.virginoceanic.comを参照してください。