「WRAP LIKE A KING 2019」コンテスト開始

2019年、最高のカーラッピングプロジェクトを提出して、ラスベガスへの招待状を獲得しましょう。

2019年6月3日 - 北米、オハイオ州メンター - エイブリィ・デニソンのグラフィックスソリューションは、毎年開催されるWrap Like A Kingコンテストの開始を発表しました。今年のカーラッピングコンテストは、2019年6月3日から2019年8月30日まで行われ、その期間内の登録された作品の中から地域勝者、大陸別勝者と最終優勝者である「King of the Wrap World」が選ばれされます。

 

世界53カ国からのラップインストーラーは、商業用、フルプリントまたはカラーチェンジのいずれかのプロジェクトをコン​​テストに申込み、数千ドル相当の商品を獲得することができる機会が与えられます。 2019年は地域勝者、大陸別勝者、およびKing of the Wrap Worldを含む合計$ 30,000以上の景品が用意されています。 2018年は200人以上の施工者がコンテストに参加しました。

 

北米グラフィックソリューションの副社長であるBill Podojilは「年々Wrap Like A Kingコンテストに参加できる地域を拡大し、今年は南アフリカが追加されました。また、今年から一般の方が直接投票して選ばれる「People's Choice Award」も新たに導入されました。この賞は、一般の方々の目から見て一番魅力的な作品が選ばれます。毎年、施工者の創造性と才能のレベルに驚いており、2019年の応募作品が私たちの期待を上回ることを期待しています。」と、述べています。

 

参加国は、米国、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、中国、韓国、日本、南アフリカの計13地域になります。各地域の施工者は、エイブリィ・デニソンのSupreme Wrapping™Film、Conform Chromeシリーズ、ColorFlow™シリーズ、MPI 1105 Supercast Digital filmまたはカーラッピングフィルムの組み合わせでカーラッピングを行い、各地域の候補によって評価されます。

 

10人の地域優勝者は個別プロモーション、エイブリィ・デニソン製品、SEMA入​​場券など約$ 2,000相当の景品を授与され、地域優勝者は自動的に大陸別勝者候補(北米、欧州、北アジア、オーストラリア/ニュージーランド、南アフリカ)となります。審査員が決める最終勝者は2019年11月5日から8日まで、ラスベガスで開催される2019 SEMAで発表されます。

 

全世界にいる審査員たちは、それぞれの経験をもとに、最も美しく、技術的に優れて、最も印象深い作品を各ラウンドの勝者に選びます。

 

2019年の審査員を紹介します。

Justin Pate- The Wrap Institute、世界中で活動

ジャスティン・ペイトはエイブリィ・デニソンの認定施工者およびトレーナーであり北米、ヨーロッパ地域にて20年以上の経験を持っています。またペイト氏は北米におけるエイブリィ・デニソンのカーラッピングワークショップ、認定試験の責任者でもあります。

Myles Kovacs- DUB Magazine、アメリカ

マイルズ・コバックスはDUBマガジン社の共同オーナー兼社長です。DUBマガジンは北米における最先端のカーカルチャー、芸能人とその愛車にフォーカスした雑誌です。コバックス氏はオートモーティブ業界に25年携わっています。

Yianni Charalambous- Yiannimize、イギリス

Yiannimizeラップショップの代表であるヤニ・チャラランボスは、YouTubeとインスタグラム上で100万人以上のフォロワーを持っています。

Eddy Speelman- Speelman Graphic Applications、欧州

エディ・スピールマンはSpeelman Graphic Applicationsのオーナーであり、エイブリィデニソン欧州の認定トレーナーです。主な事業は、高品質なボディカラーチェンジ、塗料保護およびウィンドウフィルムの施工です。

Molly Waters-エイブリィ・デニソン グラフィックソリューション、アメリカ

モリー・ウォーターズはオートモーティブの業界に19年以上関わり、業界にも精通しています。最近ではエイブリィ・デニソンのブログや事例やテクニカル観点から見るアプリケーションの情報などを発信しています。

Peter Wright-エイブリィ・デニソン グラフィックソリューション、オーストラリア

ピーター・ライトは1996年から印刷業界に携わっており、彼もまたデジタル印刷の進化、特殊フィルムの多様性を目撃してきた一人です。オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN地域にて2000人以上にトレーニングを実施してきました。

Sarel Krüger-エイブリィ・デニソン グラフィックソリューション、南アフリカ

エイブリィ・デニソンに2011年に入社し、それ以来知識と経験をカーラッピングの世界に広げています。常に新しいことに挑戦しているので、業界で使用される材料および特定の用途についての紹介およびアドバイスについても担当しています。

Frank Marquart-エイブリィ・デニソン グラフィックソリューション、欧州

フランク・マルカートは、デジタルインクジェット印刷用の新製品の開発に積極的に関わっており、プリンタメーカーと密接な関係を維持しています。マーケティングでの経験やデジタルインクジェットメディアポートフォリオの一部を担当するプロダクトマネージャを務めています。

 

4人の大陸優勝者は「King of the Wrap World」が発表される2019年SEMAに招待されます(ラスベガスでの4泊宿泊付き)。大陸別優勝者にはWrap Like a KingカスタムTシャツとギフト券$ 500分と作品に使用した製品と、さまざまなプロモーションツールを含む約$ 3,200相当の賞品が与えられます。最終優勝者である「King of the Wrap World」には追加のギフト券とエイブリィ・デニソンのホームページ広告の露出と約$ 5,000相当の賞品が与えられます。

 

施工業者は、wraplikeaking.comからエイブリィ・デニソンSupreme Wrapping™フィルムまたはデジタルスーパーキャストフィルムを使用した作品をエントリーすることをお勧めします。公式ルール、審査員の経歴、賞の情報は公式ホームページに掲載されています。

 

エイブリィ・デニソンのカーラッピングフィルムやシュープリームラップフィルムの詳細や購入はgraphics.averydennison.comをご確認ください。#WLAK2019で検索していただくとFacebookやInstagramからも詳細を確認できます。

 

写真やビデオはこちらからダウンロード:https://we.tl/t-lsMdcAXhWk

 

エイブリィ・デニソンの紹介

 

エイブリィ・デニソン(NYSE:AVY)は、世界的な材料科学とメーカーとして、様々なラベルや機能性製品のデザインを専門としています。エイブリィ・デニソンの製品は、すべての主要な業界で使用されており、ラベルとグラフィックスの分野に適用される粘着ソリューションをはじめ、産業、医療、消費財の分野に適用されるテープ及び各種ボンディングソリューションは、衣料品に適用され、て幅広く適用されているRFIDソリューションを提供しています。本社はカリフォルニア州グレンデールにあり、世界50カ国以上で約30,000人の従業員が活動しています。2018年は72億ドルの売上高を達成しました。詳細については、www.averydennison.comを確認してください。

エイブリィ・デニソン社がAPEX社と風力電力PPAに向けパートナーシップ を組む;2025年のGHG削減に向けて keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン マックタック・ヨーロッパを買収 エイブリィ・デニソンのヨーロッパ市場を強化 keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン社 ハッサン・ルメール副社長着任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
BMWオーナーとの結びつき keyboard_arrow_down
Brad Jones Racingとのパートナーシップ keyboard_arrow_down
HP Scitexはエイブリィ・デニソンのMPIフィルムを活用する keyboard_arrow_down
Triple Eight Race Engineeringとエイブリィ・デニソンは、7年間にわたり成功裏にパートナーシップを結んでいます keyboard_arrow_down
「ウィン・ア・イヤー・オブ・エイブリィ」コンペティションのすべての受賞者にお祝い申し上げます keyboard_arrow_down
ご自分でアップグレードしてください! 新しいエイブリィ2012ワークショップはスキルを向上させ、創造性をインスパイアします keyboard_arrow_down
さあ、これがラップだ! ジェニーバ消防局ははしご車の外観を新しいものとしました keyboard_arrow_down
エイブリィ900 Supercast EA LTR keyboard_arrow_down
エイブリィのバンドルアンドバリューパックでバンドルし、経費を節約する keyboard_arrow_down
エイブリィグラフィックスアカデミー-建築モジュール keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンICS保証プログラムの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのカラーマッチングサービスの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新しいスプリームラッピングフィルム keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新製品MPI 2006ハイタックは粘着性能が高く信頼性のある製品です keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは学生用スペースの改装を支援する keyboard_arrow_down
フェイスブックのページとシュプリームラッピングフィルムのコンペティションが成功 keyboard_arrow_down
フロアグラフィックスは注意を引きつけるための手軽な方法 keyboard_arrow_down
ヘルメットラップは360 Wrapsのニッチサクセスをもたらす keyboard_arrow_down
ユニークな「水中世界」を作り出す keyboard_arrow_down
ラグビーワールドカップの道案内 keyboard_arrow_down
南アフリカで新しい輸送事業に進出する keyboard_arrow_down
新製品の自動車市場用コンフォーマブルクロムアクセントフィルム keyboard_arrow_down
2011年のワールドソーラーチャレンジでは競合するソーラーカーをエイブリィ・デニソンのフィルムでラッピング keyboard_arrow_down
Avery Dennison 900 Super Cast フィルムでルーフデザインを目立たさせる keyboard_arrow_down
Chevroletビルのグラフィックスは韓国で誰もが振り返る keyboard_arrow_down
ICSパフォーマンス保証の拡大 keyboard_arrow_down
Sephoraのビューティエマージェンシーサービス keyboard_arrow_down
TitleistトレーラーをPGAツアーに向けてラップするためのイメージのオプション keyboard_arrow_down
Virgin Oceanicはエイブリィ・デニソンと共に躍進する keyboard_arrow_down
しっかりした施工を行うには正確なサイズが必要となる keyboard_arrow_down
エイブリィシュプリームラッピングフィルムで様々なカラーバリエーション keyboard_arrow_down
エイブリィ・グラフィックス・アカデミーがオンラインで開講 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンが多機能ソリューションで建築業界へ keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのメディア製品はESPNのRISE UPテレビ番組でハイライトされました keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは中国のGuangfa Bankの改装を支援 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは顧客のビジネスの構築を支援する keyboard_arrow_down
オフィス環境に創造性を持ち込む keyboard_arrow_down
ブランドイメージを効率的に改善する方法 keyboard_arrow_down
マジックストリートグラフィックス keyboard_arrow_down
メトロのアート keyboard_arrow_down
反射材で重機をまとう keyboard_arrow_down
大規模なウィンドウグラフィックはソウルにG20を歓迎 keyboard_arrow_down
新しいオンラインツールで、理想的な車両グラフィックス製品を選択する keyboard_arrow_down
暖かい気候が屋外グラフィックスに機会をもたらす keyboard_arrow_down
素晴らしいエイブリィのラップは、世界の最も高価なスポーツカーを目立たせます keyboard_arrow_down
裸の家具はいらない keyboard_arrow_down
韓国で大量の窓用グラフィックスを使用しG20を歓迎 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの学校への還元イニシアチブは、ギネス記録に登録されました keyboard_arrow_down
カーラッピングが中国へ keyboard_arrow_down
小売店のデザインのやり直し keyboard_arrow_down
最高を求めて keyboard_arrow_down
韓国の新しいインテリアデザインのトレンド keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン社 によるハニタコーティング社買収完了 keyboard_arrow_down
Avery Dennison Makes Capital Investment in Liquid Crystal Specialty Films Developer Gauzy keyboard_arrow_down
「WRAP LIKE A KING 2019」コンテスト開始 keyboard_arrow_down