暖かい気候が屋外グラフィックスに機会をもたらす

ウォールグラフィックス

当社は全員、春の暖かさを楽しみます。 そして、屋外でもっと長い時間を過ごすことになります。 ビジネスとブランド用に、メッセージを置く新しい場所があります。実際には、ストリート、歩道、ビルの側面などです。

夏が近づき、ますます多くのスポーツイベントが開催されます。ゴルフ、野球、サッカー、バレーボールのプロやアマチュアの試合やトーナメントが開催されます。 野球のスタジアムまでの観客を誘導するためには、スタジアムまでの歩道やスタジアムの周りのバス停にデカルを貼り付けることが良いでしょう。 これらの場所はまた、スタジアムで提供する食品やドリンクを販促するのにもパーフェクトな場所です。

グラフィックスを屋外に取り付け、消費者の注意を惹き、印象付け、コスト効率よく、ストリートグラフィックスにも理想的なフェスティバル、カンファレンス、ブランドキャンペーンなどもあります。

ここで質問です。どの製品を使用したらよいのでしょうか。 エイブリィ・デニソンは窓用グラフィックス、バス停や屋外看板などの短期アプリケーションに理想的なさまざまなデジタル、不透明、透明フィルムを提供します。 すべての製品オプションは当社のウェブサイトwww.averygraphics.comでご覧になれます。

新製品の1つであるMPI 6121ストリートグラフィックスフィルムは、歩道とストリートに理想的です。 破壊と追従性により、フィルムが非常に粗い面に追従することを可能にする微細破壊技術です。 デジタル紫外線硬化性インクに理想的で、溶剤やエコソルインクの受容性に富む抜群の印刷性能をもってカラーが実に際立ちます。

MPI 6121 ストリートグラフィックスフィルムは1.8milの非PVCフィルムで、過酷な屋外サーフェイスやストリートグラフィックス用に設計されています。歩道などでは6ヵ月間、車道では3ヵ月間の耐久性があり、ストリートや歩道がプロモーショングラフィックス用のキャンバスになります。

エイブリィ・デニソン社がAPEX社と風力電力PPAに向けパートナーシップ を組む;2025年のGHG削減に向けて keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン マックタック・ヨーロッパを買収 エイブリィ・デニソンのヨーロッパ市場を強化 keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン社 ハッサン・ルメール副社長着任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
BMWオーナーとの結びつき keyboard_arrow_down
Brad Jones Racingとのパートナーシップ keyboard_arrow_down
HP Scitexはエイブリィ・デニソンのMPIフィルムを活用する keyboard_arrow_down
Triple Eight Race Engineeringとエイブリィ・デニソンは、7年間にわたり成功裏にパートナーシップを結んでいます keyboard_arrow_down
「ウィン・ア・イヤー・オブ・エイブリィ」コンペティションのすべての受賞者にお祝い申し上げます keyboard_arrow_down
ご自分でアップグレードしてください! 新しいエイブリィ2012ワークショップはスキルを向上させ、創造性をインスパイアします keyboard_arrow_down
さあ、これがラップだ! ジェニーバ消防局ははしご車の外観を新しいものとしました keyboard_arrow_down
エイブリィ900 Supercast EA LTR keyboard_arrow_down
エイブリィのバンドルアンドバリューパックでバンドルし、経費を節約する keyboard_arrow_down
エイブリィグラフィックスアカデミー-建築モジュール keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンICS保証プログラムの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのカラーマッチングサービスの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新しいスプリームラッピングフィルム keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新製品MPI 2006ハイタックは粘着性能が高く信頼性のある製品です keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは学生用スペースの改装を支援する keyboard_arrow_down
フェイスブックのページとシュプリームラッピングフィルムのコンペティションが成功 keyboard_arrow_down
フロアグラフィックスは注意を引きつけるための手軽な方法 keyboard_arrow_down
ヘルメットラップは360 Wrapsのニッチサクセスをもたらす keyboard_arrow_down
ユニークな「水中世界」を作り出す keyboard_arrow_down
ラグビーワールドカップの道案内 keyboard_arrow_down
南アフリカで新しい輸送事業に進出する keyboard_arrow_down
新製品の自動車市場用コンフォーマブルクロムアクセントフィルム keyboard_arrow_down
2011年のワールドソーラーチャレンジでは競合するソーラーカーをエイブリィ・デニソンのフィルムでラッピング keyboard_arrow_down
Avery Dennison 900 Super Cast フィルムでルーフデザインを目立たさせる keyboard_arrow_down
Chevroletビルのグラフィックスは韓国で誰もが振り返る keyboard_arrow_down
ICSパフォーマンス保証の拡大 keyboard_arrow_down
Sephoraのビューティエマージェンシーサービス keyboard_arrow_down
TitleistトレーラーをPGAツアーに向けてラップするためのイメージのオプション keyboard_arrow_down
Virgin Oceanicはエイブリィ・デニソンと共に躍進する keyboard_arrow_down
しっかりした施工を行うには正確なサイズが必要となる keyboard_arrow_down
エイブリィシュプリームラッピングフィルムで様々なカラーバリエーション keyboard_arrow_down
エイブリィ・グラフィックス・アカデミーがオンラインで開講 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンが多機能ソリューションで建築業界へ keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのメディア製品はESPNのRISE UPテレビ番組でハイライトされました keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは中国のGuangfa Bankの改装を支援 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは顧客のビジネスの構築を支援する keyboard_arrow_down
オフィス環境に創造性を持ち込む keyboard_arrow_down
ブランドイメージを効率的に改善する方法 keyboard_arrow_down
マジックストリートグラフィックス keyboard_arrow_down
メトロのアート keyboard_arrow_down
反射材で重機をまとう keyboard_arrow_down
大規模なウィンドウグラフィックはソウルにG20を歓迎 keyboard_arrow_down
新しいオンラインツールで、理想的な車両グラフィックス製品を選択する keyboard_arrow_down
暖かい気候が屋外グラフィックスに機会をもたらす keyboard_arrow_down
素晴らしいエイブリィのラップは、世界の最も高価なスポーツカーを目立たせます keyboard_arrow_down
裸の家具はいらない keyboard_arrow_down
韓国で大量の窓用グラフィックスを使用しG20を歓迎 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの学校への還元イニシアチブは、ギネス記録に登録されました keyboard_arrow_down
カーラッピングが中国へ keyboard_arrow_down
小売店のデザインのやり直し keyboard_arrow_down
最高を求めて keyboard_arrow_down
韓国の新しいインテリアデザインのトレンド keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン社 によるハニタコーティング社買収完了 keyboard_arrow_down
Avery Dennison Makes Capital Investment in Liquid Crystal Specialty Films Developer Gauzy keyboard_arrow_down
「WRAP LIKE A KING 2019」コンテスト開始 keyboard_arrow_down