KDFはラッピングビジネスの新規参入者ではありません。 同社は1995年に設立され、高度な訓練を受けたスタッフと最先端の機器をもち、ニュージャージー州ロックレイの拠点からニュージャージーやニューヨークのさまざまなクライアントに対応しています。
どのような仕事でも、複数の車両をラッピングするときのプロセスの最初のステップは、クライアントの期待を掴みます。 「当社は常にプロセスを通じてクライアント共に歩きます」とKDFのグラフィックススペシャリストRadim Horak氏は述べています。 「私たちは車にいったい何をしているのか、また何がどのようなタイムフレームで行われるのかを正確に説明します。 軽く見ることはできません」
Sephoraは企業ブランディングのデザインをKDFに提供しますが、6台の車すべてはMINIですが、3台は同じモデルで3台は別のモデルであるため、若干変更する必要があります。 「複数の車を同じデザインでラッピングするときはいつも、当社がデザインやレイアウトプロセスの前に試すことができるように、すべての車を一度に使用できることが重要です」とHorakは説明します。 「車が同じであることを確認します。ラップが車両に正しくフィットし、全体として同じ外観になるためにデザインを調整することが必要な異なるモデルであることがあります。」
「車両のラッピングをするときは、特に複数またはフリートを扱うときは、クライアントがアートワークを渡すか、自分のデザインを承認してもらうと、すぐに進められ、プロジェクトを始めることができるように、非常に具体的なプランを立てることが必要です」とHorakは付け加えました。 「すべてを合理化します。 多くのビニールを印刷するときには、複数のプリンターがある場合は、それらを同時に実行してもかまいません。 1セットのビニールが印刷されたら、最初の車両の作業を行う間に、残りを印刷できます。」
KDFはジョブのタイムラインを作成し、クライアントがラッピングの設置し、そららを締め切りまでに返すことができるのタイムフレームを理解するようにできます。 ジョブやその他のことで、KDFは1つの車両のラッピングによるダウンタイムを最小限に抑える一方で、残りの車両のグラフィックスを印刷します。 6台の車のグラフィックはエイブリィMPI 1005SuperCastEasy ApplyにMutoh VJ2606プリンターを使って、DOL 1360光沢オーバーラミネートで印刷します。
エイブリィ・デニソンの製品は、性能に基づいて扱うのに最高のものです」とHorakは述べています。 「競合会社の製品を使ってみましたが、エイブリィSuperCastフィルムの方が優れていることがわかりました。」
設置業者2社は、MINIをラッピングするのに、印刷の開始から4日間かけました。 フリートは現在、出発してニューヨークシティに到着しようとしています。そこで女性の方々を美容の緊急事態から救おうとしています。 ここで、Sephoraの「Same Day Beauty Delivery Service」についてお読みください。
エイブリィ・グラフィックスの製品、価格、ロールサイズの詳細については、印刷業者は www.graphics.averydennison.com を参照して、販売店を探したり、地域のエイブリィ・デニソンの代理店に追加の製品情報を求めることができます。