エイブリィ900 Supercast EA LTR

施工は非常に容易です。

エイブリィ900スーパーEasy Apply™ LTR(長期再剥離性)を使用すれば、複雑な形状、曲面、溝、広い面積に対してグラフィックを施工できます。

900 SC EA LTRは幅が60” (1.524m x 45.7m)で、優れた実用性を備え、多様な車両および建築物への用途に適しています。

幅が広いので、ボンネット、屋根、パネルに施工する場合に1枚だけで済みます。そのため繋ぎ合わせる必要がなく、施工が短時間で終わり、品質が向上します。

エイブリィ900 SC EA LTRは高品質な高光沢SuperCast塩ビフィルムで、屋内/屋外の建築物、および車両広告に幅広く使用することを想定して設計されています。

エイブリィは特に人気のある15種類の色とEasy Apply™ LTR粘着剤とを備えた業界最高レベルの900SuperCastシリーズを基盤としています。お客様はご希望の用途と剥離性に基づいて、柔軟に製品を選択できます。プロジェクトを通じて製品の外観は一貫性が保たれます。

Easy Apply™粘着剤技術によって、皺と気泡を防ぐことができ、施工が容易になり、全体の施工時間も短縮します。 この技術とエイブリィ・デニソンの長期再剥離粘着剤システムとを組み合わせることで、グラフィックスの製品寿命期間中を通じて、強力な粘着力を備えながら、剥がしたときに粘着剤がほとんど残らない理想的な製品が実現します。

広範なカラーレンジとカラーマッチングサービスをご用意しておりますので、15種類の標準カラーから選択して購入でき、また、カラーマッチングサービスでお客様特有の条件に合う色を選択できます。

高光沢フィルムにより塗装のような外観を実現します。長期耐久性を備えており、グラフィックスの外観は屋外において、黒または白の場合最長10年、他の色の場合は最長9年維持されます。

Avery Dennison 900 Super Cast Easy Apply™ LTRフィルムは、屋内または屋外の建築物または車両の幅広いグラフィックス用途における高品質なソリューションが必要なプロジェクトに適しています。

エイブリィ・デニソン社がAPEX社と風力電力PPAに向けパートナーシップ を組む;2025年のGHG削減に向けて keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン マックタック・ヨーロッパを買収 エイブリィ・デニソンのヨーロッパ市場を強化 keyboard_arrow_down
米エイブリィ・デニソン社 ハッサン・ルメール副社長着任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
BMWオーナーとの結びつき keyboard_arrow_down
Brad Jones Racingとのパートナーシップ keyboard_arrow_down
HP Scitexはエイブリィ・デニソンのMPIフィルムを活用する keyboard_arrow_down
Triple Eight Race Engineeringとエイブリィ・デニソンは、7年間にわたり成功裏にパートナーシップを結んでいます keyboard_arrow_down
「ウィン・ア・イヤー・オブ・エイブリィ」コンペティションのすべての受賞者にお祝い申し上げます keyboard_arrow_down
ご自分でアップグレードしてください! 新しいエイブリィ2012ワークショップはスキルを向上させ、創造性をインスパイアします keyboard_arrow_down
さあ、これがラップだ! ジェニーバ消防局ははしご車の外観を新しいものとしました keyboard_arrow_down
エイブリィ900 Supercast EA LTR keyboard_arrow_down
エイブリィのバンドルアンドバリューパックでバンドルし、経費を節約する keyboard_arrow_down
エイブリィグラフィックスアカデミー-建築モジュール keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンICS保証プログラムの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのカラーマッチングサービスの更新 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新しいスプリームラッピングフィルム keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの新製品MPI 2006ハイタックは粘着性能が高く信頼性のある製品です keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは学生用スペースの改装を支援する keyboard_arrow_down
フェイスブックのページとシュプリームラッピングフィルムのコンペティションが成功 keyboard_arrow_down
フロアグラフィックスは注意を引きつけるための手軽な方法 keyboard_arrow_down
ヘルメットラップは360 Wrapsのニッチサクセスをもたらす keyboard_arrow_down
ユニークな「水中世界」を作り出す keyboard_arrow_down
ラグビーワールドカップの道案内 keyboard_arrow_down
南アフリカで新しい輸送事業に進出する keyboard_arrow_down
新製品の自動車市場用コンフォーマブルクロムアクセントフィルム keyboard_arrow_down
2011年のワールドソーラーチャレンジでは競合するソーラーカーをエイブリィ・デニソンのフィルムでラッピング keyboard_arrow_down
Avery Dennison 900 Super Cast フィルムでルーフデザインを目立たさせる keyboard_arrow_down
Chevroletビルのグラフィックスは韓国で誰もが振り返る keyboard_arrow_down
ICSパフォーマンス保証の拡大 keyboard_arrow_down
Sephoraのビューティエマージェンシーサービス keyboard_arrow_down
TitleistトレーラーをPGAツアーに向けてラップするためのイメージのオプション keyboard_arrow_down
Virgin Oceanicはエイブリィ・デニソンと共に躍進する keyboard_arrow_down
しっかりした施工を行うには正確なサイズが必要となる keyboard_arrow_down
エイブリィシュプリームラッピングフィルムで様々なカラーバリエーション keyboard_arrow_down
エイブリィ・グラフィックス・アカデミーがオンラインで開講 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンが多機能ソリューションで建築業界へ keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンのメディア製品はESPNのRISE UPテレビ番組でハイライトされました keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは中国のGuangfa Bankの改装を支援 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンは顧客のビジネスの構築を支援する keyboard_arrow_down
オフィス環境に創造性を持ち込む keyboard_arrow_down
ブランドイメージを効率的に改善する方法 keyboard_arrow_down
マジックストリートグラフィックス keyboard_arrow_down
メトロのアート keyboard_arrow_down
反射材で重機をまとう keyboard_arrow_down
大規模なウィンドウグラフィックはソウルにG20を歓迎 keyboard_arrow_down
新しいオンラインツールで、理想的な車両グラフィックス製品を選択する keyboard_arrow_down
暖かい気候が屋外グラフィックスに機会をもたらす keyboard_arrow_down
素晴らしいエイブリィのラップは、世界の最も高価なスポーツカーを目立たせます keyboard_arrow_down
裸の家具はいらない keyboard_arrow_down
韓国で大量の窓用グラフィックスを使用しG20を歓迎 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソンの学校への還元イニシアチブは、ギネス記録に登録されました keyboard_arrow_down
カーラッピングが中国へ keyboard_arrow_down
小売店のデザインのやり直し keyboard_arrow_down
最高を求めて keyboard_arrow_down
韓国の新しいインテリアデザインのトレンド keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン マテリアルズ・グループ新社長に GEORGES GRAVANIS(ジョルジュ・グラバニス)が就任 keyboard_arrow_down
エイブリィ・デニソン社 によるハニタコーティング社買収完了 keyboard_arrow_down
Avery Dennison Makes Capital Investment in Liquid Crystal Specialty Films Developer Gauzy keyboard_arrow_down
「WRAP LIKE A KING 2019」コンテスト開始 keyboard_arrow_down